横浜・鶴見の賃貸 | 日建情報センター | VR内見可

ENTRY TITLE

教えたくなる鶴見のおすすめゴハン

教えたくなる鶴見のおすすめゴハン
EAT

教えたくなる鶴見のおすすめゴハン

 

 

〇プライム・リブ

 

鶴見駅西口を出て徒歩数分という見事な立地条件にある、スペアリブが美味しい洋食店。

スペアリブは群馬県下仁田産の契約豚を使用するこだわり。それをリーズナブルな価格で提供しています。

 

店内は洋食店というよりもカフェを思わせる清潔感があります。人気があるのも頷けます。

女性客同士やデートなどで利用するには、最適な空間でしょう。

ランチ時は、コスパの良さが評判で、近所の若いOLさんや会社員などで賑わっています。

スペアリブなどの洋食が美味しいですが、手作りアップルパイやアイスクリームの盛り合わせなどデザートも同じぐらい人気です。

 

カジュアルな雰囲気で入りやすいお店です。近隣の方以外もぜひ、来店してみて下さい。

 

 

住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町4−19 第一生命ビル1F

 

 

 

 

〇山三

この辺りでは大変珍しい、飛騨牛料理の専門店が「山三」です。

鶴見駅西口から徒歩数分という距離で、なおかつ、一人でも入りやすい肉料理店なんです。

高級店でありそれも飛騨牛というブランド牛の専門店でありながら、カウンターも用意され一人でも利用しやすいのは、おひとり様の大人男女にとっては大変ありがたいことなのです。

さらに素晴らしいのは完全禁煙。お肉をじっくり味わえます。

 

肝心のメニューですが、初めてディナーをするなら、おまかせコースがオススメ。

飛騨牛の料理が次々と登場します!何を食べても美味しいですし満足度が高いです。

野菜は無農薬を使っていて、野菜にまでこだわっています。

 

料金に関しては、確かに周辺店より高めとなっていますが、ランチ時ならリーズナブルでボリュームもあります。

オープンしてまだ1年という新しいお店なので、まだ口コミ数も少ないですが、親しみやすいごはん処が多い鶴見の街で、ちょっと贅沢なご馳走にいかがでしょう。

 

 

住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡21-17

 

 

 

 

〇キッチンバー ブレゼ

隠れ家的な雰囲気も楽しめるダイニングバー、または西洋居酒屋が「キッチンバー ブレゼ」です。

外観は落ち着いた雰囲気で隠れ家と表現されるのも納得ですが、一歩中に入ると店内の照明が心地よい明るさで、活気の良さや清潔感を感じさせます。

 

西洋料理というと、好き嫌いも分かれるでしょうが、ここはピザやパスタには定評があるので、イタリアン系ならどれを食べてもハズレなしです。

バーとなっているので、ドリンク系はさらに充実していますし、若い女性客ならこの様なお店が気に入るでしょう。

それを証明するように、週末などは大勢の女性客がやってくる盛況ぶりです。

料金も、横浜や鶴見の相場を加味すると、お得感得られるオシャレなお店となっています。

肉料理系とパスタやピザ、そしてお酒を楽しみたいなら、オススメです。

 

 

住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町16-9

 

CONTACT
お問い合わせ

日建情報センター

〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18番9号

045-575-2101
神奈川県知事(4)第23324号